2013年08月18日(日)22:08

晴れ

今日の昼に息子は戻っていった。水曜からいろいろあったように思うんだけど、なかなか日記が書けなかったんだよね。水曜はみんないたけど、わたしも旦那さんも疲れ切ってて、どこかに出かけるなんてことはまったく考えてなかった。だから、家でゴロゴロしてたなあ。あ、「テルマエ・ロマエ」を見たよ。おもしろかったな。木曜も息子は出かけたんで送り迎えはなし。金曜はあったけど。土曜は昼から米子のブックオフに息子に連れてってもらったけど…やっぱり息子の運転する車に乗ってるのは怖いなあ。でもまあ、ハーレクインのマンガけっこう購入した。今日は久しぶりに6時まで仕事した。ものすごく暑くて疲れた。明日は旦那さんが夜一のはずだったのだけど、帰りにメールが入ってて、シフト変更で2本になったそうな。残念。一気にテンションが下がってしまった。はあ。あ、そういや昨夜の夢にガクトさん出てきた。





inserted by FC2 system