2013年07月15日(月)20:44



金曜日に息子は帰ってこなかったので、今週は帰らないかなと思ってたのだけど、土曜日の夕方に「今夜帰る」とメールが。日曜月曜が連休になったとのこと。ということで、昨日は息子に送り迎えしてもらったのだけど、日曜日は雨の予定だったのに、結局雨は降らなかった。降ったのは今日。すごかったー。おもに午前中に雷は落ちるわ、豪雨だわ、と、すごいのなんのって。で、旦那さんが夜一だったから、午前中に買い物に。そしたら、プラントについたとたんに停電に。買物してる間ずっと停電。嫌な予感はしてたんだけど、仕事場も午前中は停電だったとのことで、昼からの仕事が少し遅れた。息子はお昼、わたしを仕事場に送ったあとに向こうに帰ったのだけど、夕方、旦那が迎えにきてくれた時に「帰って来たぞ」と言う。忘れもんでもしたかと思ったのだけど、なんと、通行止めで帰れなくて戻ってきたんだって。それから、こっちで風呂入って、ご飯食べて、ネットで道路情報を見てから、帰って行った。ちゃんと通れたかな。あとで、ついったーで確認してみよう。





inserted by FC2 system