2013年07月02日(火)21:22

晴れのち雨

ああー7月になっちゃったなー。今年ももう半分終わっちゃったんだー。はあー。今月はとうとう50歳になっちまうわけだし。投稿小説も書けてないし。もう、いろいろと残念な気分。で、ついついマンガに逃避しちゃう。最近では、仕事帰りの立ち読みが楽しみな毎日で、なんかもうマンガ読む以外のことしたくないって感じ。あ、そうそう。今日から仕事場の上っ張りが変わった。あと、今日はNさんが3時半で帰った。用事があるからって。旦那さんは夜一本だから、昼間に買物行って、送り迎えしてもらった。けど、今日は立ち読みできなくてちょっと残念。明日も明後日もできないしなー。できたら雨だけは避けたい。はあ。ため息ばっかり。





inserted by FC2 system