2013年06月20日(木)20:35



火曜日は夜の一本で送り迎えしてもらった。買物は夜の一本の月曜にしてしまっていたので、そのまま帰ることに。雨も降ってたなあ。昨日の水曜は朝も遅い7時頃に戻ってきたんだよね。あ、その前の火曜日も朝7時くらいに戻ってきて、その時にわたしは階段掃除してた。札は前の日に持ってきてくれてたし。で、昨日は午前中は旦那さんは寝てて、昼から美容院に。またしても髪がもとの短さに。なかなか思う通りに注文できないなあ。そして、今日。久しぶりに仕事をお休みして、朝10時くらいから松江に。ブックオフ巡り。何冊か購入したけれど、肝心の探し物は見つからず。またいつか来よう。なかなか松江には行けないから。そうそう、その古本屋で息子から電話が。車の保険のことで。ちょうど旦那さんもいたから代わってもらった。今週末は連休だったら帰ってくるって。





inserted by FC2 system