2013年06月01日(土)21:10

くもり

なんかずっと日記つけてなかったなー。この間の水曜は一週間前のリベンジでユニクロに行った。その前にババさまを病院に連れて行って。旦那さんはTシャツを買うし、わたしはサブリナパンツとアンダーのトップを買った。黒の水玉。一番無難だなーと思って。昨日は久々にNさんはお休みだった。連日6時までだったのだけど、昨日はなんか掃除とかあるみたいで7時まで残れないかということだったけど、さすがに身体がきつくなってきてたんで、わたしは6時で帰った。明日は草刈りなので、朝早くに起きないといけない。去年と違っていつもの草刈りでいいとは思うけど、やっぱユウウツ。連日の残業で疲れがたまってきている。お腹が痛い。いつもの疲れると痛くなるやつ。今日は10時には寝よう。





inserted by FC2 system