2013年05月25日(土)22:56

夜にでも書きますねと書いてからまたしてもだいぶ経ってしまったのですが、あれからちょっとだけ「太陽の刻印」の続きを書いたのをきっかけに、既存の18禁小説をFC2小説に登録してみたら、久々に読者さんから感想を頂きました。で、その続きも登録してみようかなーと読み返してみたら、これがねー、なんでこんな間違い気づかなかったんだろうっていう破綻部分を見つけてしまって、慌ててサイトに掲載している分を直しました。いやーものすごく久々に18禁サイトをかまったもんだから、更新のためのFTPパスワードを探した探した。

それにしても、当時、読んでくれた人、誰もその破綻を指摘してくれる人いなかったんだよなーと、それもなんだかなーと思ったものです。まあ、その作品は感想もらったかどうかは覚えてないんですけどね。

エリック・サティの曲に詩をつけてくれたカナンさんのその詩が、わたしの書いた小説のイメージにピッタリで、それでその詩をイメージして小説のラストを書いたのです。あの頃は、そんなコラボ作品をけっこう書いてたよなー。いい時代でした。今はなかなかネットを漂うことができないものですから、なかなかイメージを膨らませることもできず、いわゆるリア充な生活を送っているわけですけど、時々、そんな昔を懐かしく思います。

さて、もう寝る時間過ぎてます。とっとと寝ますね。おやすみなさい。





inserted by FC2 system