2013年05月21日(火)10:58

晴れ

とりあえず時間ないので昨日のことをば。昨日は出勤する前くらいから左の横腹が痛くなってきて、なんかお腹の調子がよくないから5時で帰る事にした。鎮痛剤飲んだら少しは楽になった。まあ、それほどすごい痛いわけじゃなかったんだけど、私の性格上、気になってしかたなくて、それで平静でいられなかったって感じなんだけど。昨夜は早く寝て、いっぱい寝たからなのか、今朝はだいぶいい。けど、やっぱりお腹がもやもやしてるけど、さすがに今日は5時で帰るのは無理かなあ。ずっと5時で帰ってたから。18日も19日も、旦那はお腹の調子悪くて休んだんだよね。どうも風邪っぽかったみたい。まあ、息子が帰って来てたんで、みんなで録画してたものいろいろ見れたのはよかったんだけどさ。日曜は航空祭はあいにくの雨だった。





inserted by FC2 system