2013年05月16日(木)21:52

くもり

火曜じゃないと思うから月曜だったと思うんだけど、確か買物を午前中にすませ、夜出勤の旦那だったけど、自転車で出勤。帰りに男子高生の自転車と正面衝突しちゃった。幸い互いに怪我もなくよかったんだけど、これ、相手が歩行者で怪我させたりなんかしたら、とんでもない賠償金払わなくちゃならなくなるからねえ。次の日も同じで同じコースで帰ったけど、今度は大丈夫だった。気を付けないとなー。昨日は午前中にババさま病院。それから吉野家でご飯食べて、それからホープタウンでババさまに母の日のプレゼント、ズボンを買ってあげた。ホープタウンにダイソーも入ってたんで、ダイソー行こうと思ってたから事足りた。息子は明日いつもの時間に帰るらしい。





inserted by FC2 system