2013年05月13日(月)20:52

晴れ

30度超えだって。暑いよー。やだなー。寒いのもやだけど、暑いのもやだー。

----------------------------
2013-05-13 Mon 10:02

やばい、一ヶ月過ぎてしまう。ということで、何か更新をば。(笑)

いやーまたしても一ヶ月過ぎてしまいましたね。で、やっぱりまだ小説の続きは書けてません。何とかマリーくんの心情を呼び起こしてその気になろうとするんですけど、なかなか難しい。はあ…仕事が忙しいのよ…って、それも今はだいぶ一段落したんだけど、ゴールデンウィークが終わったから。でも、そうしたらちょっと気持ちが抜けてしまって…って、ええっ、買物に行くんですか?しょーがないなあ。旦那さまに急かされてるので、今から買い出しに出かけなきゃなりません。とりあえずここまでで更新してしまっときます。また夜にでも続き書けたら書きますね。おおっ、なんか昔の日記っぽくなってきたみたい?(笑)





inserted by FC2 system