2013年05月10日(金)21:43

雨のちくもり

昨日、ちょっと構えて仕事出たけど、そんなに変わったこともなく、まあ私だけが気にしているって感じではあった。というか、なんと、Fの野郎が複雑骨折したそうな。昨日は詳しい話は知らなかったけど、2ヶ月くらい仕事できないそうな。そしたら、今日出てみたら、ある程度のことがわかった。海を散歩してたところ落ちて骨折したらしい。その時は大丈夫だと思ったけど、家に帰ったあと、どんどんえらくなってきてとうとう父親に電話したらしい。その時にはもう足がパンパンになってたんだって。あと、Iたさんの奥さんが緊急に入院したらしいんだけど、そっちも大丈夫だったみたい。Kさんのほうはまだ出てこれないみたい。奥さん、大丈夫かな。今日は久しぶりに6時まで仕事した。





inserted by FC2 system