2013年05月08日(水)22:02

晴れ

お昼すぎてからだったと思うけど玉姫様ご来訪。お昼前に買い物に出たのだけど、アイさんに出会うし、Iクラさんにも出会うし。アイさんはいいとして、Iクラさんとはちょっと出会いたくなかったなあ。昨日の今日だから。うちの旦那さんガン見してたし。あーあ、きっと昨日のこと込みで明日くらいお昼かなんかの話題提供になってしまうかもなあ。はあ。やだやだ。でもまあ、昼からはホットケーキとか食べさせてもらってウマウマで幸せだったから、それだけでもう何言われててもいいやって思えるようになった。まあもう絶対に自分のプライベートは話さないもんね。





inserted by FC2 system