2013年05月07日(火)21:31

晴れ

旦那さん、昨日は夜の一本だった。お昼になる前に買い物に行った。旦那さんと息子と三人で。でも、旦那さん、疲れが出てきてレジしてもらう時に車で待ってることに。さっさと帰る。お昼は向こうに帰る息子に送ってもらって帰りは旦那さんに迎えにきてもらうつもりだったけど、さすがに旦那さんそれは無理ということで、天気もいいし、頑張って自転車で仕事行った。息子は帰った。今日も夜の一本だったけど、自転車で出勤した。それにしても、今日は仕事場でちょっとヤな思いをした。これからはもう絶対に正直なことは言わないぞっと。ぷんすか。





inserted by FC2 system