2013年04月30日(火)07:18

くもり

昨夜は寝てる間に雨が降っていた。今朝はゴミ出しに出た時にはもう晴れてたけど。昨日5時に息子に迎えにきてもらって買物して帰る時にポツポツ雨が降ってはいたけど。昨日はその前日に応援に行ってたFのやろーがやらかしてたみたいで、昨日、Sさんにえらい剣幕で呼ばれてた。米を四つのところを16個も出荷してしまってたらしくて、棚卸がその日だったからわかったらしいけど、時すでに遅し。あーあ。Iさんがすげー怒ってた。さて、今日は旦那さんは夜の一本。昼前に買物しにいく。ババさまは息子に連れてってもらって今日病院に行くことになっている。それにしても、この間から風邪引いてるわけだけど、寝てる間に右耳がふさがったような感じになって不快。朝起きてしばらくすると聞こえるようになるんだけど。うーん。風邪だと思ってるけど、まさか花粉症なのかも。鼻と喉って繋がってるし。





inserted by FC2 system