2013年04月29日(月)08:31

晴れ

27日土曜日は早朝に息子が帰って来た。もうちょっと遅く、10時くらいに戻ってくると思ってたのに。いろいろ前倒しにしなくちゃならなくてちょーっとわたしは不機嫌になってしまったけど、いつまでもそうしてるとみんなの気分も悪くなるしと無理やり機嫌を直す。10時過ぎに買い物に出かけ、お昼食べて昼からは息子はゲームセンターに。疲れていたわたしは旦那と一緒に昼からは寝た。でも、どうも喉の調子が悪かったんだけど、昨日は朝から喉が痛くてどうも風邪っぽい。鼻と喉の薬飲んで仕事行ったけど、昨日は最低の体調だった。5時で帰ることにしていて助かったよ。息子に送り迎えしてもらって、昨日は一昨日に買い出ししてたのでまっすぐ家に帰る。昨夜は風邪薬はやめて鎮痛剤飲んで早めに寝た。一昨日の夜は苦しくて寝れなかったけど、昨夜はだいぶ眠れた。それでも完全に体調は戻らず。今朝も早々と鎮痛剤飲んだ。昼に出勤する時にドリンクと鎮痛剤飲むことにしようと思う。今日は旦那は昼前出勤の二本。今日は買物して帰らないとなあ。





inserted by FC2 system