2013年04月25日(木)11:01

晴れ

今はまだ晴れ。夜に雨が降るとか、夕方とか。できれば仕事から帰るまではもってほしい。月曜日は5時で帰れたけど、火曜も本当だったら5時で帰れた。でも、旦那さんが急に昼前出勤の二本に変更になったんで、6時まで仕事。疲れたなー。昨日の水曜は雨で、どこにも出かけずに三人でダラダラ過ごす。ホットケーキも焼いてくれた。うまかったー。3時過ぎに買い物に出る。最初ローソン行ってリラックマの皿を交換してくる。ただ、昨夜はちょっと寝るのが遅くなってしまった。読んでたマンガがもうすぐで終わるから起きて読んでたら12時になってしまって。それから寝たんだけど、あんまり寝れなかった。おなか気持ち悪いし胃も気持ち悪いし、ほんとなんか体調がよくなくて。トイレにも何度も通ってしまったし、身体もだるいし。それでも今朝はそんなに悪いわけでもない、相変わらずおなかは調子良くないけど。でも今日は5時では帰れないよなあ。明日から当分は5時で帰ることになるから。





inserted by FC2 system