2013年04月20日(土)15:32

くもりのち雨

寒い。昨夜から今朝にかけて(今もだけど)寒くなってきた。体調もいまいちだし、昨夜はせっかく仕事切り上げて早く帰ったんだから早く寝ようと思ったら、結局、コナン見てしまって布団に入ったのが11時頃。それからまあすぐには寝れたけど。それでも4時くらいまで寝たとはいえ、あんんまり寝た感じがしなかった。旦那さんがその頃に戻ってきたけど、それ以降あんまり寝れなくて、結局6時半には起きてしまった。とはいえ、眠たいことには変わりなく、7時前にまた布団に入って8時前まで寝た。それでもスッキリはせず。昼前に旦那さんと買物に行って、旦那さんは夜出勤なんで今は寝てる。そしたら、さっき息子から電話。今夜帰るって。明日は休みらしい。6時頃には戻れるとのこと。そっか、帰って来るのか。今夜はネットは出来ないなということで、今、とっとと日記を書いておくことにした。これからマンガでも読むかな。





inserted by FC2 system