2013年04月19日(金)20:48

晴れ

17日水曜日はババさまは午前中に病院。で、ブックオフにまた本を売りに行った。本の学校にも寄ったのだけど、収穫なし。ババさま迎えに行ってそのままプラントに買い物に。お昼は少し遅くなって、食べたら3時くらいにババさまと一緒に美容室へ。今回は残念な頭になってしまった。がっくり。

昨日は6時まで仕事したけど、どうも最近、疲れが取れなくてずっとずっと頭痛がしてるんで、さすがに今日は5時で帰った。

日本時間16日未明にボストンマラソンで爆破テロがあったのだけど、16日朝起きてテレビつけたらその映像が飛び込んできてびっくりした。その後、関連はないかもしれないとはいえ、続けてテキサスで17日に肥料工場が爆発して多くの死傷者が出たというし。他には日本でも地震があちこちで次々起きるし。なんかもう続けざまにいろいろ起きている。やっぱり今年も穏やかに過ぎるってことはないのかな。





inserted by FC2 system