2013年04月08日(月) 11:00

晴れ
---------------------------
時間なっしんぐだけど、リンクする。(笑)

えふけーさん(あらなれなれしいwww)がなんでわたしのグループダイアリ用のIDをお気に入りに入れてたのか知らないし、もしかしたらえふけーさんの書いた物に過去に言及したことあったかもしれない。ないかもしれない。それはわかんない。ただいま2006年を読み始めたわけだけど、キリのいいところでというわけにはいかなさそう。もう出勤が近いから、とっととこの記事書いてしまおうと思ってるし。

つか、えふけーさんの言及先のLさんの記事ももしかしたら過去取り上げて自分語りしたようなしなかったような。もうグダグダだな。(笑)しょうがないよね。最近では忙しくて自分の書いたもの読み返すヒマないし。だから、同じ記事取り上げて同じようなことまたグダグダ書くかも、だけど、それでもいいか。自分が書きたいと思ったから書くっつーことで。

でもまあ、別に何か目新しいこと書こうと思って書くわけじゃない。こんなもん読まされる誰かさんに申し訳ないと思いつつ、まあ、いっか、ここはわたしが好きに書く場所だから。

えふけーさん、根性なしだって。それ言ったらわたしもそうだよな。クリックされるようなタイトルなんて書いたこと…あったような気もするけど。でも、書いても別にクリックされなかったような気もしないでもない。ああ、そうだ。エロ関係の語句はクリックされる率は高かったような。あと、わたしじゃなく、恋愛話とは無関係そうな人が恋愛関係のタイトルつけてたりするとか…その人、自分のブログで一番のアクセスが恋愛関連の話で、不本意そうだった覚えが…さて、それは誰でしょー。(笑)

さて、タイムアウト。

最近仕事が忙しすぎて帰るのが遅いから、PC立ち上げることできないんだよね、風呂入ってご飯食べたらもう寝る時間、だもん。鷹の目さんほどじゃないけれど、わたしなりに忙しい毎日なのだ。お互い頑張ろうね。って、ここに書いても鷹の目さんには届かないか。今度メールしてみるかな。





inserted by FC2 system