2013年03月29日(金)21:54

くもり

今日はあったかくなるはずが寒かった。今朝は坂口良子さんが57歳で亡くなったことをテレビでやってた。

水曜は米子に旦那のズックを買いに出る。久しぶりにブイレックスに行ったけど収穫なし。諦めきれずにブックオフにも連れてってもらったけど、そこでも収穫なし。残念。

昨夜は9時からの2時間生放送のダウンタウンDXにガクトさん出てた。一応録画したけど、あとで消そうかなって思ってる。ゲストが多過ぎて、あんまりガクトさん注目されてなかったし。で、久しぶりについったー立ち上げてみたら、息子がまだ仕事から帰ってないことを知る。10時くらいかな、帰って来たのは。ゴールデンウィークまで休みはないらしい。がんばれ、息子。

でまあ、久しぶりにガクトさんの姿見たからか、昨夜の夢にガクトさん出てきた。しかも、不倫してる夢。あらまあ。でもなー、やっぱりトキメキはなかった。なんかもう淋しいもんだよなー。はあ。





inserted by FC2 system