2013年03月26日(火)21:33

晴れ

書きたいと思いつつ、書く時間が取れなかった。仕事が忙しくて体調が悪くなったり、マンガ読みたいからとか、いろいろと。23日土曜日は夜7時から集会所で自治会の新旧交代の懇親会。前日の22日はゴミ捨て場の掃除だったんだけど、珍しいことに木曜だったか、とにかく金曜になる前にSさんが持ってきたんだけど、その時、掃除終ったらМさんに声かけてねと言われた。あー、カギかけてるからって言ってたもんなー。で、仕事から戻って暗い中で掃除。それからМさんちに声かけに行った。それから24日日曜は集会所の掃除。T
さんとAさんと私だけだった。なんだかなー。次26日の火曜日は階段掃除。これも前日にSさん持ってきてくれた。これがいつまで続くかなー。(笑)で、今日は朝6時半過ぎに階段掃除をやっつけた。つか、昨日はあまりに疲れてたんで、5時で帰った。でも今日は6時まで仕事。はー疲れた。明日はビン・カンを出さなきゃなあ。





inserted by FC2 system