2013年03月18日(月)08:42

雨、風強し

なんぼなんでも書いておかんとなあ。連日仕事が忙しくて帰るのが遅い。だけど、15日は自治会の総会があるから5時で帰る。8時までに風呂、ご飯をすまして集会所に。まあ、今年は役は外れるのだけど、来年は班長だしなあ。いろいろ不安要素はあれど、とりあえず今年は何もなしということで、今年こそは「太陽の刻印」を終わらせねば。できたら、その次の最終話も書いてしまいたいのだけど、あんまりそういうできもしないようなことは言わないで、目の前の「太陽の刻印」のことだけ考えよう。昨日あたりからまたしても腹が痛い。今朝もちょっと。どうもいつものやつっぽい。(苦笑)天気、出勤時には何とかなってほしいんだけど。もちろん帰りも。





inserted by FC2 system