2013年03月13日(水)20:48

くもりのち雨

連日6時まで仕事で、昨日は5時で帰れたけど、夜の時間が押してしまって、寝るのが数日遅くなっていたから、さすがに昨日は昼間は生あくびがひどく、夜になったら気持ち悪くなるくらいになってたんで、9時過ぎに早々に寝た。寝床に入った瞬間、爆睡してたみたいで、次に目が覚めたのが1時半くらい。トイレに起きて、それから4時半に旦那が帰るまでまた寝てた。で、旦那が寝るために寝床入ってきた時に目覚めてからまた7時まで寝てた。今朝はよく寝た〜状態。今日も早めに寝よう。ああ、そうそう。納谷悟朗さん、5日に亡くなったって、銭型警部…とうとう…あの世でルパンと追いかけっこしてるかなー。安らかに。





inserted by FC2 system