2013年03月04日(月)08:15

晴れ

なかなか日記を書く時間か取れない。いろいろ書き残しておきたいものとか気持ちなどを書いておきたいのだけどねえ。

昨日は朝に会長さんから電話が。監査の印鑑をもらいに昼から来たいんだけどってことだったけど、私は仕事なんで夜にきてもらうことにした。あらかじめ遅くなるってわかってたんで、7時くらいにならないと戻れないかもって伝えておいた。仕事してる時に6時で終われるかなあと心配したんだけど、それでも何とか6時には終わった。それから買物して帰ってちょうど7時。しばらくしたら、また会長さんから電話。何号室かって。そしたら、会計さんと一緒に会長さんがきた。一応目を通してインカン押して、サインもする。総会は今度の15日だ。





inserted by FC2 system