2013年01月22日(火)22:14

雨時々くもり

昨日、出勤する時は雨は降ってなかったのだけど、帰りは雨降った。出勤してタイムカード押しに行こうとしたら、Iさんがいた。「今日からまたよろしくお願いします」だって。元気そうだけど、あの病気ってそうそう完治するわけじゃないよねえ。

それから、この間土曜日、母から電話あり。Tちゃんが結婚して子供出来たのは知ってたけど、おばさんからきた年賀はがきにも書いてあったし、ところが式は挙げないはずだったのに、どうやら挙げることになったらしくて、母は父から離れられないし、弟は心臓病でアレだし、嫌な予感したけど、やっぱり私はどうかということで。ただ、母は私のことも姑と同居するようになったから、難しいということは話しておいたよって。申し訳ない。





inserted by FC2 system