2013年01月19日(土)23:05

雨時々くもり

-----------------------------------
2013年01月19日 23:04

勘弁してくれよーもうこんな時間なんだけどなー書かないと眠れなくなるからとっとと書いてから寝るけど。はてなのアカウントでしばらくログインしてなかったアカウントにログインしてみたら、その中で去年の11月に私の記事をブクマしてる人がいて、誰だーこの人と思ってその人のダイアリをとりあえずアンテナに登録した。今夜はもう時間ないからその人の書いたものを読むことはできないけど、時間できたら読んでみようと思う。ブクマしてくれた記事は、えっけんさんの記事を肴に書いたRSSとタンブラについてのまあグチみたいなこと書いた記事だったのだけど。最後にブクマされたのがそれより一年前だったんだけどなー。一年経ってもブクマしてくれる人がいるとは。てか、久しぶりにノイズの記事をブクマしてくれた人もいたけど、まあ素直に嬉しいです。いやほんと。しかも、こんな最果てのブログなんか知らないだろうかのせっちがブクマしてくれてさーかなり嬉しかったりなんかして。もっとも、取り上げて書いた人がさらに自分の記事内で私の書いた物をリンクしてくれたから、その人経由でかのせっちは私の記事に辿りついたんだろうし。で、そのかのせっちがブクマしてくれたおかげで、私のブログを久しぶりに読んだという人もブクマしてくれたんだろうしなー。やっぱ、大勢の人に読まれているブログの記事を取り上げると、ブクマしてほしいと思う人からブクマされやすいんだなー。そうです。私はかのせっちにブクマされるのがえっけんさんにブクマされる次に嬉しかったり。(笑)

以前、歓楽さんもブクマされたいと思ってた人にブクマされて喜んでたけど、あの人もそのためにいろんな人の書いた物を取り上げて記事を書いてたのかな…なんてことを思い出した。さて、ブクマしてくれた人があの人に変わりうる読み応えあるもの書いてるかどうか、ちょっと楽しみ。すわっ、もうこんな時間になっちまった。おやすみおやすみー。





inserted by FC2 system