2013年01月10日(木)21:48

雨のちくもり

昨日はババさまの誕生日。私だけでなく旦那もお休みだったので、夜はいろいろ用意できた。鳥の煮たやつとか、イカなどの刺身、前日のおでんの残りとか。8日と9日と旦那は連休だったんで、8日はおでんだったから。あと、リビドーでバースデーケーキも買った。ろうそくも立てた。さすがに75本立てるわけにはいかなかったんで、7本立てたけど。昨日は午前中にババさまは病院で、送って行ったあと、待ってる間、ダイソーやブックオフに寄った。ブックヤードにも。迎えに行って、それからプラントに直行して買物して帰った。

8日は旦那は朝戻ってきたんだけど、旦那が寝たあとに私も寝てたんだけど、急にお腹が気持ち悪くなって、それがずっと治らなくて気持ち悪くて吐きそうだし、お腹は痛いし、まさかノロか腸感冒かと思ったのだけど、出勤するまでに何回かトイレに駆け込んだ結果、何とか良くなった。すると、私の弟の嫁さんから電話があって、Mちゃんの高校に提出する書類に私の印鑑証明がいるからということで、旦那に市役所まで連れてってもらった。旦那が休みでよかったー。仕事も出れるかなと思ってたけど、出れたし。仕事してる間、不安だったけど、それでも何とかお腹は大丈夫だった。





inserted by FC2 system