2012年10月15日(月)22:58

晴れ

今日は旦那は夜出勤の一本。寝たのは6時前だったか。連日、8時半くらいから工事が始まってて、今日なんて8時半になる前から始まった。今日はそういうことで、私を送ってくれたあとに自宅じゃなくてババさまんちで寝たらしい。それでも、あんまり寝つけなかったらしくて、どうも具合が良くなかったみたい。休めないものかと思ったけど、どうしても代わりの都合がつかなくて、仕事に行きました。それでも、いつもよりは早く帰れるそうな。明日もまたうるさいだろうになあ。しかたないとはいえ、私としては旦那さんの身体の具合が心配。今夜は8時から定例会。その後、階段のとこでAさんと長話してしまって、帰ったら9時が過ぎてた。そして、もうこんな時間。寝ないといけないんだけどなあ。いろいろやりたいことあったのに。

inserted by FC2 system