2012年09月29日(土)22:11

くもり

昼前に出かけてローソンで買物。一番くじも引いた。それからプラントに買物。明日の分も買う。台風くるみたいだから。夜7時に集会所に配布物取りに行く。そしたら、回覧でいいじゃないかという話になり、5枚と厚生の控え1枚の6枚もらって、5枚を会長さんとこに持っていく。まだ帰ってなかったんで、ポストに入れておいた。8時過ぎだったか8時半にやっと連絡取れて、そのこと話したら、コピーして配るって言って下さった。ありがたい。いつも会長さんには助けられている。
-------------------------------

■[ツブヤキ]そろそろですね 23:10

もうすぐでわっさーは終わるわけだけど、知り合いが私みたいにわっさーログをさるべーじしてて、それはブログに転載してたんだけど、けっこう読みやすかったなー。私はHTMLに転載したんだけど、あのままでは公開できないよなーと思ってて、どうしようかな、私もブログに転載しよっかな。一気にじゃなくて、すこーしづつ。ただ、ノイズの場所で本家の名前はあんまり明記したくないんで、ここに転載も考えちゃうよなあ。別に隠してるわけじゃないし、長年ここを読んでる人は私がどこの誰かはわかってるわけで、気にしなきゃいいっちゃいいんだけど、でもなー、変なこだわりがあって、やっぱここでは「ノイズちゃん」でいたいし。できたらFC2がいいけど…それだけのために新しいブログ作るのもなんだしなー。それに、わっさーログだけのブログならば、更新されることはないということで、どこのブログであっても広告は出ちゃうことになるわけだし。ならば、はてなダイアリで転載しちゃうか。それとも、ものすごーくめんどくさいけど、名前のとこだけ変更してここで公開っていうのも…いやダメだ。そういうめんどくささも、HTMLのほうの体裁整えても同じめんどくささだから、意味ないしなー。やっぱはてなダイアリでやっちゃうか。んーどうしよう。

inserted by FC2 system