2012年09月23日(土)23:50

雨のちくもりのち雨

--------------------------------
2012年09月23日 23:47

エッセイブログ関連のツブヤキをこっちに書くのは反則だとは思うんだけど、自記事をブクマしてツブヤクのもアレなんで、コッチで謎のツブヤキをしておく。タイトルに不満ってことを書かれた人が自分の日記で書いてた。でもまあ、書かれていることの意味なんてほとんど誰も気づかないはず。私としては誰か気づいてくれるかなーという思いはあるんだけど、でもさ、ご本人さんもそういう気持ち、あったりするんじゃないかと思ってみたり。だってさー、そうじゃなきゃ、アッチのアカウント変えたのはどうして?と思うもの。誰かに探してもらいたいんじゃないかなーなんて思ってみたり。(笑)

inserted by FC2 system