2012年09月13日(木)21:51

晴れ

旦那は昼出勤の二本。私は腹の調子がちと悪かった。6時まで仕事はちときつかった。

--------------------------------
2012年09月13日 21:49

時間の問題で昨日書けなかったんだけど、昨日エゴサーチした中でもう一個見つけた記事がこれなんだけど。

記事の最後にも書かれているけど、確かに本人が見てなかったら一人芝居になってしまうんだけど、あの時は彼女は私にコメントつけてもらいたかったのか、どうなのか、ちょっとわからない。もしかしたら、ああいう記事を書くことで、こっちのコメント欄に来てる人たちが反応してくれるからということで、私のことを取り上げて書いてたのかもしれないし。

昔は気になってしかたない人はウェブ上に大勢いたけど、今はいないなあ。ほんと。もっとも、それは私が見つけられていないだけなんだと思うんだけどね。ネットを徘徊することが今はないもの。関心事が他にあるっていうのもあるんだけど、ネットする時間が取れない。夜更かしもできなくなったというのもある。身体にてきめん出てくるから、不調が。今日もそろそろ寝る時間だし。ああー時間足りないんだよー。(><)

inserted by FC2 system