2012年09月08日(土)23:25

くもり

------------------------------
23:22

思い立ったが吉日ってことで、本日「太陽の刻印」第9章を更新しました。9章はあと2000文字ってとこでストップしてたんで、今日は何となく続きを書いてみたい気に駆られて書いたら、あれよあれよと書き上げてしまいました、2000文字。書ける時は一気ですよねえ。あれですかね、マリーくんに急かされたような気がしないでもないんですよね。やっと、マリーくん、しもらーちゃんに自分の過去を聞いてもらえるようになったということで、少しづつ救われる道を歩んでます。

ほんというと早く寝たいよなーと思ってたんですけどね。こんな時間になってしまいました。これ更新したら寝なくては。

あと、「太陽の刻印」のページを少し構いました。体裁を整えたって感じなんですけど、まあ、それほど変わったってわけじゃないです。それにしても「太陽の刻印」も書き出してから11年になるんですよねえ。できれば今年中に完結させたいんですけど、どうかなあ。書ける時には一気に書けるんですけど、ちょっとつまっちゃうと1年2年は平気で放置になってしまいますから。いえ、平気じゃないんですけどね。気になってしかたないんですけど、気にすればするほど書けなくなるもんですから、あんまり気にせずにマターリと書けばいいとは思うんですが。ただ、もう少ししたら、こんなふうに小説だのなんだのと書ける環境じゃなくなるかもしれないんで、せめて「太陽の刻印」だけでも今年中に書き上げたいんですが。

inserted by FC2 system