2012年09月01日(土)21:49

晴れ

昨夜はエアコン消して寝た。寒いくらいだった。今はちょっと微妙だなあ。つけるほどじゃないけど、汗がけっこうダラダラ出てるしなあ。外は涼しいみたいだけど。わっさーさるべーじ、今日終了。2010年のログって毎日のように体調が悪かったって書いてた。とくに腹痛。去年はどうだったっけ。去年もだったような気がする。ただ、今年も悪いっちゃ悪いけど、印象としては2010年よりはましだったように思う。たぶん、不安感が2010年よりはないからかもしれない。もちろん、まったく不安がないってわけじゃないんだけど。

-----------------------------------

「それ以上の快楽があるから」を書いたのが今から4年前。今の私は第二の新婚時代を過ごしている気分。というか、新婚時代でもここまでセックスを楽しんではいなかったように思う。今は子供も独立して、その上に旦那様の仕事の関係で、実にセックスをしやすい環境だからというのもあるんだけどね。以前は三ヶ月に一度、どうにかすると半年も交渉がないということもざらだった。それを思うと、今はどうだってくらい頻繁。来年にはもう互いに50になるというのに、元気なもんだ。(笑)で、今は4年前と違って、セックス以上の快楽というものがない。あの頃は「書くこと」が快楽だったんだけど、今はその「書く」ということが快楽ではなくなっているみたいだからだ。以前、mixiで書いたように思うけど、私はセックスで一度もイッたことがない。でも、イケなくても満足なんだよね。たぶん、私はセックスで一度もイケないまま死ぬんだろうなとは思うんだけど、それはそれでいいと思っている。私は旦那が満足してくれれば、それが一番の幸せ。私の身体で旦那を気持ち良くできる、それこそが私にとっての至上の喜び。その気持ちこそが、私にとっての「快楽」そのものなんだ。なーんてことを過去ログ読んでて思った。なんかさ、やっぱ昔書いたものって読み返すの楽しいね。どんだけ自分の書いたもん好きなんだよってな感じ。(笑)

inserted by FC2 system