2012年08月28日(火)22:43

晴れ

----------------------------
2012年08月28日 22:38

「酸素不足の金魚」!!そう、それだ、それだよ、ああ、すごいな。ちゃんと的確に表現ができる人ってすごい。なんて…「それくらいできんでどうする」なんて言われるかも。(笑)

今年の夏はほんと異常なくらい暑い夏だ。以前なら30度くらいでも「暑い暑い」と大騒ぎしていたはずなんだけど、35度以上がこう続くと、時たま30度くらいになると、ものごっつ涼しく思えてしまう。それくらい今年の夏の暑さは異常。で、私は炎天下、日中でも一番暑い時間に自転車に乗って出勤するわけだ。で、外に出るとなんだか息苦しいわけ。暑さのせいなんだよなあとなるんだけど、それを言葉でどう表現していいか思いつかなかった。そうなんだよ、南無さんの言う通りなんだよなあ、自分がほんとにアップアップしている魚みたいだよなあって。

それにしても、命日かあ…あの人の命日はいつなんだろうな。詳しい日付がわからないから勝手に「この日」って決めちゃってるんだけど。さて、その「あの人」って誰でしょー。ご想像にお任せします。(って、誰に言うとる誰にwww)

inserted by FC2 system