2012年08月23日(木)20:41

晴れ

今日は何とか雨は降らなかった。昨日は昼から土砂降りだったんだけどね。昨日は午前中に安来の道の駅に行って、鷹の目さんへのプレゼントを買った。それからすきやでお昼食べて、本の学校でコミックスを何冊か買って、それからダイソーに寄ったんだけど、そのあたりから雲行きが怪しくなってきたんだよね。で、プラントに向ってる最中に雷はピカピカするわ、土砂降りになるわ、もうすごかったのなんのって。プラントについてしばらく雨が小康状態になるのを待って買物した。旦那は4時半から歯医者だったんで、それから帰って時間まで旦那は仮眠。

inserted by FC2 system