2012年08月10日(金)10:35

晴れ

昨日は5時で帰らなくて良かったんだけど、たいぎかったんで5時で帰った。今日は旦那さんが夜の一本なんで、5時で帰る。

-------------------------------
2012年08月10日 10:20

わっさーが終了するという話を聞いて、ただいま急ピッチでサルベージ作業しているところなんだけど、2008年に消毒さんの記事をリンクしてた。

「takoponsの「型」のこと - 消毒しましょ!」

この人にここまで言われるtakoponsさんに嫉妬した記憶がある。
私なんか、その「まともな日本語すら書けないバカ」なもんで、別HNでコメント(はてブでだけど)を消毒さんにつけた時にバカというか、アホ呼ばわりされたよなあ。www
ただ、今思うと、その時の消毒さんのコメント、ちょっと「しょうがねーなーこいつは」という優しさを感じないこともない。(笑)

inserted by FC2 system