2012年08月01日(水)22:05

晴れ

昨日、旦那のシフトは昼出勤の二本だったんで、私も5時半まで仕事した。買い物して帰るけど、何もする気力なし。キャベツでも刻もうとしたけど、その元気もない。10時過ぎには寝たけど、夜中2時半くらいに目が覚めてモバ。それからまた寝て、旦那が戻ってきて、いつのまにかまた寝入ってたら6時くらいに目が覚めて隣に旦那が寝てた。そうそう、昨日は午前中9時過ぎくらいに郵便局にポスター貼りをお願いしに行った、ついでに切手も買った。今日は昼から米子に出るつもりだったけど、お昼食べたあと1時半くらいまで寝るつもりが、私はそれでも2時半くらいに起きたけど、旦那が起きてこなかったので、そのままにしてたら、結局4時半まで寝てしまうはめに。それから買い物に行って、帰りにババさまんちに寄って、買ってきたモモを仏壇に飾ってもらう。私はどうやら風邪引いてしまったらしくて昨日から調子悪い。喉痛かったし、今日は鼻もおかしい。早めに寝ないとなあ。ほんと、なんもできない。何かいろいろ書きたかったんだけど。

inserted by FC2 system