2012年07月30日(月)22:12

晴れ

27日買い物帰りの路上で息子から電話。なんでも熱中症で倒れた人とか入院した人とかが出て、急きょ休めってことになって三連休になったから帰るって。で、金曜の夜に戻り、土、日とこっちで過ごす。今日の昼に私を仕事場に送ってから向こうに帰った。帰りは旦那が迎えに来てくれた。夜の一本だから。そして、いよいよ、今夜は8時から公民館で盆踊りの実行委員会の会合。とりあえず、ポスターを何か所か貼らなくちゃならないみたいで、私は郵便局にお願いに行くことにした。明日、午前中に頼みに行くつもり。買い出しはいいみたいで、当日、頑張ることになる。綿菓子係かー。できれば雨になってほしいけど、無理だろうなあ。

inserted by FC2 system