2012年07月25日(水)21:44

晴れ

連日、暑い。暑すぎる。今日のお休みは家でゴロゴロしてた。ケンビキがなかなか治らないしね。ただ、今日は旦那はとうとう歯医者に行ってきた。この間とは違う歯医者で、今度のとこはいいとこみたい。いずれ、私もお世話になるかも。犬歯がぐらついてたのでそれを抜いてもらって入れ歯にすることにしたんだけど、どうやら旦那の上と下の犬歯って乳歯だったみたい。へーそうなんだ。

そうそう。昨夜は8時半くらいかな、厚生の部長さんから電話きて、盆踊りの実行委員会は30日夜8時から公民館であるからとのこと。それを2区の厚生さんに電話して、それからうちの区の会長さんと女性部さんにも電話しておいた。電話してて、自分がかなりテンション高くなってるのに気がついた。疲れる。ますますケンビキがひどくなりそう。お願いだから、自分、このテンションの高さをどうにかしてほしいなあって。自分のことなのにどうにもならない。はあ。ため息しか出ないなあ。

inserted by FC2 system