2012年07月23日(月)10:00

晴れ

22日昨日の夜中、つまり21日土曜の夜中になる。12時半くらいに寝たんだけど、夜中に起きた時だったか、玉姫様がご来訪された。息子は昨日、昼に私を仕事に送ってくれ、帰りも迎えに来てくれて7時過ぎに向こうに帰って行った。買物もしたけど、下着やTシャツも買わされたけど、それだけは自分で払わせようとしたら、金がないとのこと。下ろそうとしたけど、日曜でそれもできず。もっとも、こっちの銀行に入れようと思ったお金を私に渡してたから、それから引くことにした、保険代も。今日も暑い。旦那は夜出勤の一本。送り迎えあり。

inserted by FC2 system