2012年07月21日(土)22:20

晴れ

さて。木曜だったか、息子から土曜の夜に戻るとメールが入り慌てた慌てた。旦那は夜出勤の二本で、さあ、これもまた忙しいぞーとなってたんだけど、旦那は8時くらいに出るということなので、それまでに風呂入って、ご飯は食べずに洗濯してから7時過ぎにうちを出た。それにしても、前の時はこんなに詳しく話合った覚えはほとんどなくて、さらに実行委員会の会合もまたあるということで、そんな感じだったかどうかもまったく覚えてない。まあ、ほとんどの人が厚生初めてだし、私も初めてといっても過言じゃないくらいに覚えてないからなあ。当日、何とかなってくれればとは思う。てか、当日より、それまでの用意がさて、どうなるかなあといったところ。何とかしなくちゃではあるんだけど。ま、とりあえず今日は終わった。今は今月末の原稿を書き上げることに専念しよう。現在、まだ息子は帰って来てない。もうそろそろ帰って来るかな。

inserted by FC2 system