2012年07月08日(日)23:07

晴れ

最近ガクトさんの歌をずっと聞いてなかった。今夜は久々にガクトさんの歌を聞きながらいろいろやっている。今夜はガクトさんの声を聴きながら寝よう。それというのも友達から明日の誕生日のプレゼントが届いたから。ガーベラがメッセージつきで。そこに書かれていたメッセージを読んで、ガクトさんの歌を聞きたくなったから。ああ、やっぱりガクトさんの歌はすばらしい。

今日は旦那が夜出勤の一本で、送り迎えしてくれたんだよね。で、夕方迎えにきてもらって買い物して帰ったら、旦那が「花が届いてるよ」と。見たら、友達からだった。一輪のガーベラがメッセージとともに。ところが、この間、一輪挿しを捨ててしまったんだよ。しかたないので、一輪挿しと言ってもおかしくないデザインのグラスに挿しておくことに。それ、旦那の大切にしていたものなんだけど、いいよって言ってくれたから。

inserted by FC2 system