2012年06月26日(火)22:22

くもり

今日はほんとついてない日だった。まず、仕事で着る上っ張りを持っていくことを忘れた。Eさんに「着てないの気づいてる?」なんて言われてしまった。ごめん、忘れたの、わかってるの。そう言えば、精神的にアレな彼女だから悪いなあと思った。忘れなかったら、彼女に嫌な思いもさせなかったのに。はあああ。で、今日はZの応援。ものすごい物量だったみたい。具体的な数字は見てないんだけど。今日は5時で帰らなくていいからと、結局7時まで仕事してしまった。どうやら木曜もそんな感じで忙しいらしい。まあ、木曜は5時で帰ろう。旦那が水木と連休だからなあ。あと、ついてないこととして、休憩でトイレ行ったら、お尻のポケットにカッター入れてるの忘れてて、用を足してまだ流してないところにカッター落としてしまった。あちゃー。水で洗ったけど。ほんっとついてない。今日は買い物しなくていいのでまっすぐ帰って7時半。それからお隣にゴミ捨て場の掃除道具受け取りに行き、それから掃除。はー疲れたー。

inserted by FC2 system