2012年06月21日(木)18:59

くもり

台風が来るからと思ってたけどそうでもなく、今日は雨の予報が結局ずっとくもりで助かった。旦那は昼前出勤だったから。火曜は旦那はお休みで送り迎えしてもらった。雨それでも降ってたんでラッキー。水曜も雨は降らずくもり。昼までだらだら過ごして、昼から市役所でいつもの所得課税証明書もらってきて、それから米子にでかける。百満に行ってからブックオフにコミックス売りに行く。今回はちょっと少なくて280円だった。それからダイソーに行っていったん家に戻る。夕方からババさま連れて墓参り。それからババさまんちでご飯。昨日は20日だったんでババさまに二万渡した。

inserted by FC2 system