2012年06月18日(月)20:54

くもりのち雨

今朝は8時頃、実家の母親から電話。ぶどうやるから来いって。それだけでなく、お父さんが寝たきりで自分も眠ってないとかで、話聞いてほしいとのこと。寝起きだったから返事をしぶってたのだけど、電話切ってからしばらくしてから頭もはっきりしてきて、ご飯食べてから着替えて9時過ぎに実家に向かった。まあ、寝たきりとはいえ、ちゃんと話もできるし、お父さんのことはそれほど心配するほどのことじゃない。ただ、一人で小便に行けなくなったらしくて、粗相をしてしまうらしいのが大変らしい。お互い「頑張ろうね」と言い合って、10時くらいには帰った。今日は旦那は夜出勤の一本。明日明後日は連休。どうやら台風が近づいてるらしい。

inserted by FC2 system