2012年06月17日(日)21:34

くもり

昨日は結局は雨はポツポツ程度で降らなかったので、昼から美容院に行って来ました。短く切ってもらってサッパリした。買い物はせずにそのまままっすぐ帰って、まったりと過ごしました。息子は仕事だったらしい。昨夜ツイッターで確認したから。というか、その時に息子に教えてもらったけど、なんと「戦国BASARA」が実写化ドラマになるらしくて、なんとガクトさんが信長役で出るらしい。でもなーこっちで見れるかなあ。

-------------------------
■[つぶやき]もう寝る時間過ぎてんだけど

ついったーでもう寝る時間って呟いてから、こっちのリファラ見て、その関係で自分の書いた昔の記事を読み返してたら、他の自記事まで読み返しちゃった。で、やっぱ自分の書いたもんはおもしろいのな。ついこんな時間(10時半)になっちまった。やばいやばい。早く寝ないと。またしても疲れが出てきてて、その疲れが取れないんだよー。これだから年は取りたくないー。

inserted by FC2 system