2012年06月11日(月)21:50

くもり

今日はそんなに暑くなかったな。旦那が夜出勤の一本だったので、送り迎えしてもらった。それにしても、午前中に鳥取文芸から電話あり。なんでもフェイスブックから「友達になりませんか」ってメールが届いたそうで。あちゃー。そういや鳥取文芸のアドレスも登録してたなあと。さっき、登録していたメアド全部消した。他にも届いちゃった人いるかもなー。なので、サイトのブログにお詫びの記事載せといた。

-------------------------------
■ 21:42

本日はお詫びの雑記です。
私から変なメールが届いた方もおられることでしょう。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

今日、毎年投稿している所から電話があったのです。その電話で、私のメアドに登録されているメアドに招待メールが届いたらしいのですよ。

私はfacebookに登録してるのですが、そのfacebookの招待が届いたとのことで、これはいったいどういうことかという問い合わせの電話だったのです。ですから、他にも何人か私からメールが届いたと思うのです。他の方からは何の問い合わせもないので、事情がわかってスルーして下さってるかもしれないし、もう使っておられないメアドもあって、相手の方が気づかれないということもあるでしょうね。もし、そんなメールが届いてたとしたら見なかったことにしてください。(笑)

そういうことで、今私がメインとして使っているメアドに登録しているメアドはすべて削除しました。私からどなたかにメールをすることは今ではほとんどありませんので、何ら問題はないでしょうから。まあ、唯一、今年も投稿するであろうところはコピペで保存してありますので、それで送るつもりですが。というか、今日電話して来られた方も「今年もご投稿お待ちしてます」なんておっしゃっていたので、うむむ、頑張らねばとは思ってますが。こんなもの書こうというのは何となくあるんですけど、まだまだエンジンがかかりません。

最近ではほんとに小説書くための集中力がどうしても続かず、何だかもう半ば諦めてるところがあったりします。で、毎年投稿する原稿は鞭打って書いている状態でして…情けないことです。あれだけ「死ぬまで書き続けます」なんて豪語していたのにねえ。でもまあ、これも毎回言っていることですが、書きかけのものだけは何とか完結させたいとは思っています。なので、見守ってて下さいまし。でも、ゆるーくゆるーく、ね。(笑)

inserted by FC2 system