2012年06月04日(月)22:10

晴れ

夜出勤の一本で今朝戻った旦那に「○○○○○」言うつもりだったのが、すっかり忘れてしまって、布団にもぐりこんできてから「○○○○○がなかった」と言われてやっと気づいたという体たらく。もうしわけない、旦那さま。今日は5時で帰らなくてよかったんだけど、6時まで仕事した。

---------------------------------

■[つぶやき]あら同じかも


これ、私と同じかどうかわからないけれど、私も似たようなことあるなあって。私の場合、行けば楽しいんだってわかってても、それでも行かなくてすめばいいのにって思って、行くのがユウウツになってしまうんだよね。たぶん、私は「予定」っていうのがダメなタイプなんじゃないかなあ。予定立てるのが好きな人っているけど、私は予定立てるのが苦手。だから、ちゃんと予定立てて行動する旦那さまにはいつも叱られる。( ̄▽ ̄)

inserted by FC2 system