2012年06月03日(日)21:23

晴れ

昨日は旦那は昼前出勤の一本で、夜9時に戻ってきた。早めに寝たかったけれど、結局寝たのは1時くらい。今朝起きたのは6時過ぎ。眠い。ただ、緊張してるから昼間は眠くなかったけど。旦那には草刈りに出てもらった。まあ、別に出なくてもよかったんだろうけど、出れる状況だったから。これが昼前出勤とか、あるいは今朝戻ってきたとかだったら頼まなかったけど。で、8時前に1区の集会所の前に行ったら、会長さんいて、残りのメンバーは会長さんとKさんって人ともう一人、ええと、名前忘れた。あとSさんという人だったらしいけど、その人は私には確認できなかった。○○苑のとこまで頑張ったさー。ただ、カマがほしかったし、ホウキとチリトリは必須だったなあ、と。何とか9時半に終わり、帰ってシャワー浴びた。疲れたー。今日こそは早く寝るぞっと。

inserted by FC2 system