2012年05月27日(日)20:22

晴れ

一昨日は夜中過ぎに息子は帰ってきた。私は寝てたけど。で、明け方旦那が仕事から帰って来て、旦那も昨日はお休み。昼からは息子に付き合って、駅前のビブレとブイレックスとセガワールドに行く。夜はババさまんちでご飯。今朝は私は8時から集会所の掃除で、帰って来てみたら旦那が朝食にパンを用意してくれてる最中だった。親子三人でパン食べて、お昼はチャーハン。息子は朝食の残りを弁当として持って帰る。帰る時に私を仕事場まで乗せてくれた。帰りは旦那が迎えに来てくれた。

--------------------------------
2012-05-27 20:16:11NEW !

子供の頃からの座右の銘が「健康第一」なのです。
なので、中貫さんが神社に行くと家族の健康ばかり祈っていると書かれていて、それでいいと思います、と心で呟いてました。
中貫さんの描かれるものをたくさん読みたいとも思ってますが、健康で長く描き続け欲しいと思うファンとしては、それでいいのです、それで、と言いたいですね。
ひかわきょうこさんもお身体が弱いとかで大量のお話は描いてはいただけませんが、それでも長く描き続けて欲しいと思うファンとしては、どうぞお身体のことを優先させてと願っておりますです。

inserted by FC2 system