2012年04月08日(日)19:48

晴れ

今日やっと仕事出ました。金曜は結局お休みしました。てゆーか、私、薬の飲み方間違えてました。抗生物質、夜に二錠飲むで4日分出てたんですけど、木曜日に昼と夜の二回飲んでしまってました。あと、整腸剤も朝と夜の二回だったのに、朝昼晩と三回飲んでました。それのせいだったのかな、頭痛とお腹ぎゅるぎゅるは。今はもうその症状はないです。昨日はそういうことで、夜に集会場に行かないといけなかったんだけど、体調がいまいちでもあるから、夕方にAさんに出れないと言いに行った。今日は仕事出たけど、やっぱり少し疲れたな。それにしても、昨日のもしもツアーズにガクトさん出てたらしい。あーん。知らなかったよー。

inserted by FC2 system